記事一覧

スポンサーサイト


そもそもがー

2月位から極度の鬱に陥って、
3/14に心療内科を訪ねた所....

「双極性障害ですね♪」



はい??
それなんぞ?

躁(無駄なハイテンション)と
鬱(もうだめぽ状態)を繰り返す
なんとも燃費の悪そうな疾患だそうです。

そこは実は余りショックを
受けなかったんだけど。。。

初診問診3時間程やってたんだけどね?
最初30分くらいかな。
先生、私の事女の子だと思ってやがった。
∑(O_O;)

もうびっくり。
てか、お願いだから問診票見て?(笑)


いや、その後ちゃんと打ち明けましたよ?
三年くらい前からホルをフライングで
やってる事とか幼少期の事とか
現在の事とかGID(性同一性障害)
としての診断は出てない
(かかってない)諸々。

「もう、女性として生活した方が
楽そうだよね♪」

あ、あの~。。。
双極性障害はどこへ行った(笑)

その後、何回か通って追加問診受けたら
GIDの診断書出ちゃった(;´Д`)

「リアルライフテスト
(女性の格好して生活するテスト)
とかあるんだけどさー、
僕、気が付かなかったくらいだし~
(初診問診時)」

そこはアナタが鈍いだけでは?(笑)

え、いや、まぁ、望むところだけどさ。
こんな簡単でいいの???(笑)

て事で、現在心療内科&某クリニックで
ホル注受けてたりします。

次はGW明けの週だな~
まったり頑張ってくるよ〜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あ~です♪

Author:あ~です♪
なんかのんびり生きてます。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

